リニューアル後の再雇用は無し | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

デニカフェの事です


デニー○が母体のカフェレストランでバイトしています



最初は、リニューアルするだけで、

このお店は残るということだったのだけど

一転して、ついに10月中旬に今のレストランはなくなることになりました


デニー○系列の、全く違うレストランになるそうです


そして、現在のパートの社員は、全員一度退職という形をとり

改めて、新店長が面接をし、再雇用になるか、ならないかということになり



私はというと


不採用になりました。。。



最近は、週2回しかシフトインしなかったので

その時間帯だけじゃ、ダメだということでした



働き出して、ちょうど半年

楽しい所もあったけど、体力的に無理かなと思い始めていた矢先だったので


ちょうど良かったのかもしれません


3○苦のほうがそれなりに順調になってきた事と

これから、来年の1月まで、歯科助手のほうのシフトインが増えそうなので


ちょっと一休みになるかもしれません



無理なく働けるところがあったら、応募していくつもりです



デニカフェは、あと残り2日出たら さよなら です