独りで。。 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

清里に行くことになりそうです


2号と行く予定だったのだけど

気が進まないというのはわかっていました


向こうに行ってもつまらないっていうのが正直な気持ちなのだと思います


その上、遠距離の彼氏に振られたというのもあり、、



今日から行くはずだったんだけど

昨日の夜から、2号は出かけてしまいました


さっき、「行かない」主旨のメールを2号からもらい。。。



でも、不動産屋さんと話をしたり、

藪の手入れの見積もりを他社でとってもらい、相場をしらなければ。。。



あとは、今年はもう寒いので行かないし。。



独りで行くのか、、、、

今日はやめて、明日の早朝から行こうかな


そしたら、怖い夜は一泊ですむし、、、


ふう、、、、


家族の協力って言葉は、各自の都合次第って事がよくわかった




私は、年をとったら、子供に負担がかかるものは残さないようにしようっと、、


現状は、何にも無さ過ぎるから大丈夫だけど(A ̄▽ ̄;)






涙がでそうだ。。。