真夜中に | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??




籠の鳥は飛べる??-1


ケーキを作っちゃいました


ナッペへたくちょ、、、、、


デコもやわらかすぎで(A ̄▽ ̄;)


とち狂った時間帯にはじめたものだから、なんかテンションが変だったです(笑)



籠の鳥は飛べる??-2


底をキレイに切らなかったので、ゴロゴロ状態ですが


なんせ、作り始めた時点で、すでに真夜中の2時過ぎ(ははは (≧ω≦)

出来上がったのは3時ごろかな


シフォンだったのですが

冷ます時間をあまり取らなかったので、フニャフニャのままで

お皿に移すのが大変でした


ココアと混ぜて、マーブル模様にしたかったのだけど

ちょこっとだけの模様でしたね



今年は、台所の掃除もひととおりやったし

お菓子作りの道具もまとめてみました


意外と持ってるんだなと改めて思ったり


やっぱ、お休みの日が続くとがぜんやる気がでますね