株依存症 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

私が、時々むちゃなトレードをするのを良く知っているグリーンくんです


こども男の子「大丈夫??むちゃなトレードしてない??」


最近、株の話をしなかったから、ぐりーんくんから、話をふってきた


(負けているので、あたしが避けていたってのもあって(A ̄▽ ̄;)


こども男の子「スイングしてるの??今のポジションは??」



いや。。。。あの。。。。


言い訳を考えてる余裕がなかったわたしは



アラレちゃん「ノーポジ」汗



前から何回も忠告されていたから、叱られるのがイヤで


。。。。嘘をついてしまった。。。



こども男の子「株依存症じゃない?」



。。。って言われて、そーなっている自分に気がついた


だから、就職にもイマイチ二の足を踏んじゃっている自分がいる



パチンコ依存症と同じだ



そーして、

自分の首を絞めている現実がここにある


でも、もう抜け出せないような気がする