今日は

 

嬉しい

 

嬉しい

 

お休みの日

 

でした

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

本当は

 

明日が

 

お休みだったけど

 

他の方が

 

明日用事があって

 

代わってほしい

 

との事だったので

 

急遽

 

交代になりました

 

ふたご座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

おばあちゃん達と

 

モーニングに行って

 

帰宅

 

ヒヨコ

 

 

 

 

 

お家で

 

のんびり

 

ゴロゴロして

 

気づいたら

 

夢の中

 

ぐぅぐぅzzzぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんを食べて

 

おばあちゃんが

 

梅干し作りのために

 

赤しそをもんでいたので

 

ケータイで

 

動画を撮って

 

お姉ちゃんに

 

送信

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅干し作りが

 

終わったので

 

おばあちゃん達と

 

近場なお店に

 

お買い物に

 

行ってきました

 

スター

 

 

 

 

 

心動くものと

 

出会えなかったので

 

私は何も購入せず

 

ぶーぶー

 

 

 

 

 

その後

 

お久しぶりな

 

スーパーに行ったら

 

 

 

店内放送の音楽が

 

頭に響いて

 

気持ち悪くて

 

ものすごぉぉーく

 

不快で

 

 

 

車の中で

 

グッタリ

 

魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに

 

畑に寄って

 

おばあちゃん達が

 

野菜を収穫していたので

 

私は

 

車の中で

 

グッタリ

 

ガーンネガティブガーン

 

 

 

 

 

運転席の後ろで

 

背もたれに

 

頭をもたれかけて

 

グッタリしていたら

 

突然

 

 

 

コンコン

 

って

 

UMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も

 

コンコンコンコン

 

音がしたから

 

運転席の窓を

 

チラッとみたら

 

 

 

まさかの

 

可愛いお客様

 

ほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズメが

 

運転席の窓下に座って

 

窓ガラスを

 

コンコンコンコン

 

クチバシで

 

つついていました

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も

 

逃げる事なく

 

窓とミラーの間に入って

 

コンコンしたり

 

 

 

フロントガラスの方に移動して

 

左から右まで

 

何度も

 

コンコンコンコン

 

爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪かったのに

 

可愛すぎて

 

癒やされました

 

爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた

 

お仕事

 

おすましペガサス

 

 

 

 

 

頑張ります

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま