今日は

 

嬉しい

 

嬉しい

 

お休みの日

 

爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の

 

お仕事では

 

朝から

 

有線放送さんの

 

チャンネルを

 

タイムスリップさせて

 

懐かしい曲を

 

流させていただきました

 

スター

 

 

 

 

 

昨年の

 

臨時営業日(12月25日)に

 

出勤した時に

 

チャンネルを

 

変更させていただいて以来

 

 

 

タイミングが合う時は

 

変えさせてもらってます

 

カラオケ

 

 

 

 

 

なので

 

昨日は特に

 

 

 

朝から

 

閉店時間までの間に

 

嵐さんの曲を

 

何曲か聴けて

 

幸せ気分な

 

お仕事でした

 

カラーパレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

お花を包む用の新聞を

 

触っていたら

 

 

 

欲しい記事が載っている

 

日付が

 

5部も

 

あったので

 

 

 

同じ記事を

 

5部

 

頂けてしまいました

 

雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日のお仕事中は

 

午後から

 

強風で

 

寒すぎたけど

 

 

 

午前中に

 

1000円札の

 

アルファベットが

 

またまた

 

3つとも

 

同じアルファベット

 

という

 

お札に出会えて

 

嬉しかったので

 

なんとか

 

頑張れました

 

おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事から帰宅して

 

夜ごはんを食べて

 

少ししたら

 

今も

 

睡魔に襲われて

 

気づいたら

 

寝てしまっているけど

 

 

 

楽しく

 

お仕事できているから

 

嬉しいです

 

ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

最近は

 

 

 

11月ぐらいから

 

使い始めた

 

ニベアの青缶で

 

少し

 

気になる事が

 

起こってしまいました

 

ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年

 

冬場は

 

お肌の乾燥が

 

気になるので

 

今年度は

 

何が良いかなぁぁ

 

って

 

2ヶ月前に

 

購入して

 

使用していたけど

 

 

 

ここ1週間ぐらい

 

塗って

 

半日ぐらい経つと

 

右まぶたに

 

痒みが出て

 

乾燥して

 

赤くなってしまう

 

という事が

 

起こり始めました

 

ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の部分は

 

大丈夫なので

 

このまま

 

他の部分には

 

使い続けようと

 

思うけど

 

 

 

左まぶたも

 

突然

 

合わなくなったら

 

困るので

 

 

 

両まぶただけ

 

使わないように

 

しようと思います

 

黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年経っても

 

自分に合う

 

スキンケアは

 

分かりません

 

ぶーぶー