今日は

 

お仕事でした

 

おすましペガサス

 

 

 

 

 

祝日は

 

お客さんの入りが

 

少なめになる

 

不思議なお店

 

なので

 

 

 

いつもの木曜日

 

より

 

少なめな人数で

 

対応していました

 

オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

今日は

 

 

 

昨日からの

 

雨が

 

続いていたので

 

開店作業のために

 

外に行かないといけない

 

という事が

 

悲しいなぁぁ

 

 

思っていたけど

 

 

 

まさかの

 

副店長が

 

外での作業を

 

率先して

 

やって下さっていたので

 

 

 

感謝ばかりな朝

 

でした

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

苦手

 

 

思っているうちは

 

ほとんど

 

思わなかったけど

 

 

 

嫌い

 

 

自分の中で

 

断言してしまった後には

 

少しでも

 

優しかったり

 

良くしていただけると

 

 

 

『嫌いだなんて思ってしまって、すみません。』

 

 

考えたりして

 

心が痛むけど

 

 

 

これぐらいが

 

ちょうど良い

 

心の距離感

 

なのかな

 

うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌い

 

って

 

断言した後の方が

 

私自身も

 

割り切れて

 

以前よりも増して

 

頑張れているような

 

気がします

 

ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事にも

 

全力投球

 

 

お仕事だけど

 

 

 

やっぱり

 

今いる職場は

 

どこよりも

 

助け合い精神が

 

あるし

 

 

 

適度な距離感で

 

楽しく

 

過ごせているから

 

 

 

恵まれた環境に

 

感謝して

 

これからも

 

割り切って

 

程よい距離感で

 

頑張りたいと

 

思います

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにより

 

 

 

有線放送さんで

 

今日も

 

『Love rainbow』

 

『果てない空』

 

などを

 

聴けた時に

 

笑顔になれたし

 

幸せに

 

なれたから

 

 

 

職場で

 

嵐さんを聴けるのは

 

本当に

 

大きいです

 

カラーパレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

お隣の職場の

 

恐怖要素さんが

 

来たので

 

 

 

いい加減にしてほしくて

 

今日は

 

ものすごく

 

表情に

 

出してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言っても

 

マスクがあるから

 

目でしか

 

表現できなかったけど

 

 

 

一切

 

目を合わせないようにして

 

関係のない日常会話には

 

相づちをほぼせず

 

 

 

必要最低限の

 

レジ対応の接客のみ

 

 

終了させました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後に

 

お昼休憩をしたけど

 

 

 

 

 

胃痛がひどくて

 

気持ち悪かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

 

正直

 

 

 

起きてから

 

いつものように

 

コップ一杯の白湯を

 

飲んで

 

のんびりしていたら

 

 

 

突然

 

 

 

胃が痛くなって

 

気持ち悪くなって

 

汗が止まらなくて

 

リバースしてしまいそうで

 

 

 

腸なのか

 

子宮なのか

 

 

 

何が痛いのか

 

どこが

 

気持ち悪いのかが

 

分からない状態が

 

続きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日に限って

 

職場の人数が少ない日

 

だったから

 

 

 

本当だったら

 

お休みをして

 

ずーーーーーっと

 

横になって

 

寝ていたいぐらいな

 

状態だったけど

 

 

 

なんとか

 

気力で

 

 

 

いつもの

 

着替えをする時間までには

 

徐々に

 

復活できてきて

 

なんとか

 

なりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

 

 

なんとか

 

復活してくれて

 

自分の身体に

 

感謝な1日でした

 

UFO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の不調が

 

身体に

 

出てきてしまったのかな

 

ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

今夜は

 

 

 

帰宅して

 

まず

 

【ジャにのちゃんねる】さんを

 

再び

 

最初から

 

視聴

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

19時になっても

 

今日は

 

【ジャにのちゃんねる】さんが

 

アップされないなぁぁ

 

 

思いながら

 

VS魂さんを

 

観て

 

 

 

アンビリバボーさんを

 

観ていたら

 

まさかの

 

#5

 

 

投稿

 

爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと

 

配慮されていて

 

さすがだなぁぁ

 

って

 

改めて

 

実感してしまいました

 

ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の

 

お楽しみがある

 

って

 

本当に

 

贅沢です

 

ふんわり風船星