今日も

 

スポーツ新聞を

 

購入してきました

 

カラーパレット

 

 

 

 

 

今朝は

 

起きて

 

外を見てみたら

 

屋根の上が

 

白い帽子を

 

かぶっていました

 

雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ

 

寒いのに

 

雪を見たら

 

余計に

 

寒くなってしまって

 

頭が少し

 

痛くなってしまったけど

 

 

 

いつもより

 

1時間以上遅めに

 

お家を出たので

 

外は

 

明るかったです

 

オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

今日は

 

雪だから

 

って

 

お父さんが

 

運転してくれました

 

ふたご座

 

 

 

 

 

お父さん

 

ありがとう

 

爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

購入していなかった

 

グッズも

 

新聞と一緒に

 

お支払いしてきました

 

ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諭吉さん

 

私の手元に来てくれて

 

ありがとうございました

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

またいつか

 

戻ってきてくれる事を

 

願っています

 

札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の

 

レコ大さん

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

 

二宮くんの

 

歌声が

 

すごく聴こえていて

 

余計に

 

嬉しかったです

 

星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

やっぱり

 

 

 

お話ししている時から

 

うるうるしてしまったし

 

 

 

歌い始めたら

 

歌い始めたで

 

延々うるうる

 

えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

 

 

毎日

 

観れる事に

 

感謝です

 

ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から

 

お休みだから

 

お休みを

 

満喫したいと

 

思います

 

ふんわり風船星