今日は

 

お惣菜さん

 

からの

 

遅番さん

 

でした

 

コアラ

 

 

 

 

 

今日の

 

お惣菜さんも

 

順調に

 

進んだので

 

早めに

 

店内さんの方に

 

出れました

 

おすましペガサス

 

 

 

 

 

そして

 

伝票入力を

 

したりして

 

楽しみました

 

オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅間際には

 

こないだ

 

教えていただいた

 

事務作業を

 

 

 

記憶を辿って

 

お試しで挑戦

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してからは

 

またまた

 

ワクワクさんの

 

アーカイブを観て

 

VSさんを観ながら

 

夜ごはんを

 

食べて

 

 

 

再び

 

ワクワクさんを

 

観てました

 

爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ機能

 

って

 

本当に

 

嬉しいです

 

カラーパレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

 

夕方からの

 

癒やしの塾の日

 

なので

 

また

 

たーくさん

 

ワクワクさんを観て

 

楽しみたいと

 

思います

 

ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

昨日までとは

 

違って

 

寒いほどの

 

肌寒さ

 

びっくり

 

 

 

 

 

右下唇の

 

かぜねつも

 

腫れが引いて

 

あと少しのところまで

 

改善してきたから

 

良かったです

 

星

 

 

 

 

 

今夜もまた

 

●ALOイズクリーム

 

 

塗って

 

完治を目指します

 

キラキラ