東京 中野から

大好きな故郷鹿児島を発信ウインク

 

かごんまま

北島浩美です

 

 

故郷鹿児島を愛してやまないアラフィフですラブラブ

 

 

大好きな鹿児島のこと

 

多くの方にもっと知って欲しくて

鹿児島の良い物

美味しい物を紹介していますスター

 

 

 

 

鹿児島県鹿屋市で有機栽培

スーパーフードの

青パパイヤの葉とモリンガで作った

「麗らか」

 

 

 

 

 

 

 

麗らかを飲み始めて約2週間

胃もたれがお悩みだった
あかねさんから
嬉しいお声を頂きましたハート
 
 



飲み始めて3日目で
すでに
食後の胃もたれが良くなってるんです!

 

なんでですか???
  

 



それはきっと
酵素の王様
青パパイヤの葉に豊富な

パパイン酵素のおかげ

 

 


 
酵素は体内で
食物の消化、分解、代謝を
助けてくれる栄養素

 

 

健康に過ごすために不可欠な酵素
 
 


体内で作られる酵素
40代は20代の半分まで減少💦
それからどんどん

減っていく。。。
 



だから
胃がなんだか重たいとか
何だか太りやすくなった。。。とか

40過ぎたらやせない。。。とか
胃腸の不具合が増えていくんです
 

 


 
体内で作られる酵素の量は

決まってしまってるアセアセ


だから不足分を補っていく

必要があるんです

 

 

毎日補充していきたい酵素です

 

 

酵素は野菜や果物に

含まれるんですが、熱に弱い。。。

 

なので

サラダなど生のままで食べることが

おススメです

 

 

そして

よく噛んで食べることも大切です

 

 

 

生野菜

たくさん摂りたいけど

なかなか。。。って方には

 

 

酵素の王様

青パパイヤの葉とモリンガの

「麗らか」おススメです

 

酵素を効果的に働かせるには

ミネラルも大事

 

 

 

青パパイヤの酵素と

ミネラルが豊富なモリンガ

スーパーフードが一度に摂れる「麗らか」





スプーン大盛り1杯を
水やお湯に溶かして
グビッと!

朝、食事の後

そして寝る前もおススメ♡

 

 

体内酵素は寝ている間に

作られると言われています

 

食後の一杯も

消化を助けてくれるのでオススメです

 
味はちょっと濃い目の
抹茶のような味
クセになると言われます

 


毎日元気に頑張りたいっ♡
そんなあなたのための
「麗らか」

気になる方はこちらをご覧ください

 

 

 

私も青パパイヤのおかげで

胃もたれから解放された一人♡

 

 

毎日

元気に美味しく食べられるって

ホント幸せです♡♡♡

 

 

今は美味しく食べすぎるので

それが悩みです。。。