東京 中野から

大好きな故郷鹿児島を発信ウインク

 

かごんまま

北島浩美です

 

 

故郷鹿児島を愛してやまないアラフィフですラブラブ

 

 

大好きな鹿児島のこと

 

多くの方にもっと知って欲しくて

鹿児島の良い物

美味しい物を紹介していますスター

 

 

 

鹿児島県志布志市
萬来の「黒豚角煮まん」



我が家で大人気ハート
黒豚角煮まん

おやつに,ちょっと小腹が空いた時にと


冷凍庫に無いと落ち着かない
鹿児島の大好きな味





レンジでチンして1分おくと
ほわっほわっのよい香りラブラブラブラブ
 

 

 

ちょっと甘めくて

油断すると歯の裏にくっつく

やわらかいパン


歯が要らないレベルに
とろっと煮込まれた

鹿児島の自慢の味ラブラブ
甘辛な黒豚の角煮




美味しくない訳ない!!

一度食べたらトリコです。。。

この「黒豚角煮まん」ハート




いつもは
鹿児島遊楽館や鹿児島の物産展で
調達するんですが。。。

 


ありました!!





ふるさと納税返礼品!!



 

一万円の寄付でなんと!9個ラブラブ

飛びつきましたーー






気になる方
鹿児島県志布志市のふるさと納税をチェック!
 

 

 

 

年末に向けて
ふるさと納税で美味しい物ゲットして

のんびり美味しい物をゆっくり頂きたい
 

 

 

 

 

我が家はもちろん鹿児島贔屓ハート




美味しい黒豚や
さつま揚げ、ふっくら鰻も✨



是非、鹿児島の美味しい
ふるさと納税返礼品を
チェックしてみてくださいね!