東京 中野から

大好きな故郷鹿児島を発信ウインク

 

かごんまま

北島浩美です

 

 

 

故郷鹿児島を愛してやまないアラフィフですラブラブ

 

 

大好きな鹿児島のこと

 

多くの方にもっと知って欲しくて

鹿児島の良い物

美味しい物を紹介していますスター

 

 

 

 

 

お家でユッケ丼✨


鹿児島県指宿市
ふるさと納税の返礼品で見付けた
上村牛ユッケ




近頃,焼肉屋さんでも
なかなか出会えないユッケ

それがお家で食べられる❗❗

見つけた時

ガッツポーズしちゃいましたハート





どれどれお味は???
うっまーーーいラブラブラブラブ




霜降りすぎずあっさり
そして、とろーーり✨
しっかりお肉の旨味を味わえます

 



家族みんな大満足の味でした!





鰹節の町で有名な鹿児島県指宿市


美味しいお肉にも出会えて
大満足です✨


私の故郷鹿児島びいきの我が家の

ふるさと納税は私が主導権を持っている(笑)
 

 



黒豚好きなので
しゃぶしゃぶでも美味しい
薄切り肉は定番



鹿児島市の返礼品
いちにさんのそばつゆで頂く
黒豚しゃぶしゃぶセットも激押しハート





今年の控除に間に合うよう
年末はふるさと納税駆け込み期



早めにリサーチ
お得に美味しい物をゲットしたい



鹿児島県は
お肉や魚、うなぎにフルーツ
美味しい物の宝庫


ご贔屓にしてもらえたら
嬉しいですラブラブ