東京 中野から

大好きな故郷鹿児島を発信ウインク

 

かごんまま

北島浩美です

 

 

 

故郷鹿児島を愛してやまないアラフィフですラブラブ

 

 

大好きな鹿児島のこと

 

多くの方にもっと知って欲しくて

鹿児島の良い物

美味しい物を紹介していますスター

 

 

鹿児島豚骨「ざぼんラーメン」


鹿児島でもファンの多い
「ざぼんラーメン」
小さい頃から、何杯食べたか分からない。。


鹿児島に帰省したら一度は食べとかなきゃピンクハート
懐かしの味です



すっきり味の豚骨スープに
キャベツやモヤシも入ってるからヘルシーなはずびっくりマーク

やっぱり安定の美味しさでした


 

 

=================================
50代だって!推し活ライフを楽しむ1つの秘訣とは
=================================

 

今回の帰省は鹿児島で開催された
次男の小学生最後の卓球の全国大会


全国各県対抗の団体戦に
東京都チームの一員として参加しました


予選を勝ち抜いた子ばかりで
どのチームも強く気の抜けない戦いばかり

親子共に
久しぶりに声を出しての応援に熱が入りました❗

 

 



小学3、4、5年は1人ずつ、6年2人のチーム編成
先に3つ取れば勝利びっくりマーク


予選リーグを勝ち抜いて

トーナメント1回戦


強豪広島県との試合
相手のオーダーを読んで、次男は5番手


こちらの読み通り5番手までもつれる試合びっくりマーク
先に1ゲームを取られる厳しい展開。。。

こちらまで伝わるようなプレッシャー

肩にずっしり重りが乗ってるようで
いつものプレーが出来ません



チーム一丸となっての応援合戦

隣は広島の大応援団びっくりマーク
応援で負ける訳にはいかないと
声がかれるほど大声を出しました


思うように動けないながらも
何とかギリギリの試合を勝ち切りましたスター



その後

京都府チームに勝ち、大阪チームに負けて
結果は3位でした。。。


小学校生活
最後の試合


一試合でも多くやりたいと
チーム一丸となり必死に戦い
必死に応援して終わりました



親も寿命が縮まるような緊張と
たくさんの感動を貰いましたハート




ちょこちょこと出てくる
身体の不具合と付き合いつつも
こんな推し活が出来る幸せラブラブ


いつまでも元気でいさせてと、心から願いました

 

 


50代でも
小学生男子に付き合って
飛び回れて幸せです❗




こんな
50代の私を支えてくれてるのは青パパイヤ



青パパイヤの酵素は
身体の働きをスムーズにし
スッキリな毎日を叶えてくれます



そして豊富な栄養素も魅力



今まで何種類もサプリを取ってましたが
今は青パパイヤパウダー1つで多くの栄養を補えてますハート




毎朝ティースプーン1杯で
元気を実感出来るようになりましたラブラブ





気になる方はこちらをご覧くださいね

 

 


50代って家族の事に色々と忙しい世代...




なかなか自分の事は考えてあげられず
後回しにしちゃう泣



2年前に私も倒れてから気付きました

家族にたくさん心配かけました泣泣



これからは自分に合った
健康のお守りを持って
いつまでも子供の推し活していきたいですハート