東京 中野から

大好きな故郷鹿児島を発信ウインク

 

かごんまま

北島浩美です

 

 

 

故郷鹿児島を愛してやまないアラフィフですラブラブ

 

 

大好きな鹿児島のこと

 

多くの方にもっと知って欲しくて

鹿児島の良い物

美味しい物を紹介していますスター

 

 

鹿児島県長島町の無添加ピリ辛仕込み
島みかんスパイス



鹿児島最北端
東シナ海が美しい島々が点在する長島町


長島の島みかん100%

みかんの皮も果汁もまるごと使った
島みかんスパイスはジューシーでスパイシー



お鍋やうどんにはもちろん
カルパッチョにも美味しいハート

ドレッシングに混ぜてもよく合います





週末、3年ぶりに大好きなバンド
BUMP OF CHICKINのライブ
中3の長男と行ってきました




不織布マスクを付ければ声出しOK❗
声出しOKになったからこそ
一緒に盛り上がれる曲もびっくりマーク
歌ってくれました



長男と並んで
拳を上げ叫んで歌って感動の時間でしたハート


音楽が素晴らしいのはもちろんラブラブ

ボーカル藤原くんの声に痺れながら
背も伸びて成長した長男と
同じ目線で同じ気持ちでいられるって幸せだなって

 

次は一緒にいってくれるかな〜


でもいつまでも親と一緒じゃそれも不安だわ💦
勝手に思ってます笑




いつまでご一緒頂けるか分からないけど
いつでも声がかかること、スタンバイして待ってるびっくりマーク




アラフィフの私だけど、まだまだ元気びっくりマーク

いつまでも拳を突き上げてたいって思ってます


そのためには毎日の健康習慣
酵素たっぷりの青パパイヤ生活続けてます




花粉症が辛いこの季節も
腸活してるおかげで症状軽く
まだ薬を飲まずにいけてます

 



気になる方はこちらからご覧下さいね

 

 




有明アリーナ周辺は
タワーマンションばかりで夜景もキラッキラスター

東京に住んでても心は鹿児島県民


東京すごーーい、すごーいテレビの世界みたい❤️を連発

はしゃぎ過ぎて
すっかり子供に呆れられちゃいましたけど💦