東京 中野から

大好きな故郷鹿児島を発信ウインク

 

かごんまま

北島浩美です

 

 

 

故郷鹿児島を愛してやまないアラフィフですラブラブ

 

 

大好きな鹿児島のこと

 

多くの方にもっと知って欲しくて

鹿児島の良い物

美味しい物を紹介していますスター

 

 

 

 

===================

1日3回も出てスッキリし過ぎたびっくりマーク

==========================

 

お客様から驚きと喜びの声を頂きました

 

その声

お一人だけじゃないんですびっくりマーク

 

 

 

 

とにかくスッキリするって声を

ぞくぞく頂けて

こっちまで軽やか気分ですピンクハート

 

 

 

2021年5月から販売を開始した

青パパイヤ葉っぱ茶と

青パパイヤの実と葉のパウダー

 

約半年で320袋ご購入頂きました

 

 

実店舗はないので基本ネット販売

 

ブログや口コミで広まって

リピートして飲んで頂く方も多くて

「もう手放せない!」

「毎日の日課です」と

 

便通が改善したとか

良く眠れるようになったとか

嬉しい声を頂きありがたい限りです

 

 

 

 

青パパイヤとの出会いは

2020年の秋

まだ更年期の症状に悩んでいた頃

 

 

 

知人に紹介された青パパイヤ

少し気になって訪れた

鹿児島県鹿屋市の青パパイヤ農園

丁寧に有機栽培される青パパイヤと出会いました

 

 

 

のちに53歳と分かった生産者Yさん

 

青パパイヤのスーパーフードっぷりを

熱く教えてくれました

 

 

初めましての青パパイヤ

大きな実に圧倒されて

初対面の感想は調理大変そう💦

 

 

でもふかふかの土地で有機栽培される青パパイヤ

とても気になりました

 

 

生産者さんとの話で

鹿屋市で青パパイヤを作ってもなかなか売り先がない

 

 

 

都会の人は健康志向が強いから

都会で販売して欲しいと。

 

 

 

でも私も初めましての青パパイヤ

 

酵素と栄養が豊富と聞いても

いまいちピンと来ない。。。

 

 

でもせっかく頂いたから飲んでみようと

青パパイヤの葉パウダーを

健康のために飲んでみました

 

 

お通じで困ったことは無いのですが

飲み始めた翌日から出るわ出るわ💦

思わず「どこからきたの??」と

突っ込んでました笑

 

 

とにかくスッキリ体験でした

 

 

 

 

 

その頃悩んでいたのが

更年期症状の

夕方になるとやってくる胃の不快感

 

 

 

青パパイヤを飲み始めて3週間

胃の不快感が無くなってることに気づきましたハート

 

 

毎日続けている青パパイヤ生活のおかげで

その後は胃も腸も快調です

 

 

2020年夏

次々とやってきた更年期不調

 

ホットフラッシュから眠れない

夜中何度も目覚め眠れない

そして胃の不快感からの食欲不振

そして更年期うつ

 

あの時が嘘みたいに今は元気

 

 

 

全てが青パパイヤのおかげか分かりません

 

でも

毎日ティースプーン1杯の青パパイヤ葉パウダーで

朝からスッキリ、シャッキリ過ごせてます

 

 

 

 

 

 

更年期世代

人それぞれ色んな症状を聞きます

 

 

休むことなく頑張ってきた更年期世代

 

 

みんなで頑張ってるね~

よく頑張ったね~って

肩くんでポンポン称えあいたい

 

 

そんな頑張り屋さんに

少しでも毎日を楽に過ごせるよう

届けられたら幸せだな~と思っています

 

 

 

お客様から

 

「もともと厳しい便秘で薬を飲んでたけど

 薬を止めたいです。

 青パパイヤでいけたらと思って飲んでます。

 腸が動いてる感じが嬉しい」

 (東京 20代会社員)

 

 

 

「睡眠時間が短くてもスッキリと

起きられる気がします」

(兵庫県 50代公務員)

 

 

 

「毎日のお茶を青パパイヤに変えただけなのに

 スッキリ出るようになって驚いてます」

(東京 30代主婦)

 

 

という嬉しいご報告をぞくぞく頂いてます

 

 

その度に「ありがとー―――」と叫んでます

 

 

 

青パパイヤを飲んで

スッキリな朝を知ってもらって

本当に嬉しくてたまらない北島です

 

 

 

ペットボトルのお茶代約100円

葉っぱ茶ティーパック約100円

 

 

 

 

作り方も簡単で

ポットにティーパックを一つ

入れっぱなしでお湯を注いで

スッキリを実感して欲しいです

 

 

飲み始めて一日3回も出た!と驚かれた

青パパイヤの葉っぱ茶

お試し頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

青パパイヤの商品

気になる方はこちらをご覧くださいね

 

 

 

毎日の青パパイヤ生活で腸活

簡単なのにこんなに元気になれるなんて

 

 

すぼらな私でも出来た

そして元気を取り戻せたこと

 

 

もっともっと

多くの方に伝えていきたいと思っています

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート