東京 中野から

大好きな故郷鹿児島を発信ウインク

 

かごんまま

北島浩美です

 

 

 

 

故郷鹿児島を愛してやまない

アラフィフですラブラブ

 

 

 

大好きな鹿児島のこと

 

多くの方にもっと知って欲しくて

鹿児島の良い物

美味しい物を紹介していますスター

 

 

 

ふじさき漬物舗
「いぶし風味 たまり味沢庵」


いぶした香りと甘い醤油
干し大根の甘さが絶妙の沢庵



ご飯の箸休めにも
お酒のおつまみにも合いそうラブラブ

軒先に大根を干してた
じいちゃん家を懐かしく思い出す味でした






昨年11月から受講している
4ヶ月の起業講座ももう折り返し

 

ギフトと言う名の宿題に四苦八苦💦


グループに分かれて励まし合い
アドバイス貰いながら
何とか前に進んでます




 

私が販売させて貰ってる
青パパイヤの商品を
お客様へオススメさせて頂く練習

 

 

 

まずは青パパイヤについて

自分がよー-く知ることが大事びっくりマーク

 

 

 

仲間にお客さまの役をしてもらって
青パパイヤについて語らせて貰いました

 
話してて気付いたことが
たーーーーくさん💦


 

すでにたくさんの方に
飲んで頂いてる青パパイヤ


ありがたいことに
多くの声を頂いてます



なーのーにーー
みなさんに全然お伝え出来てなーーいことに
気づきました泣





50代、更年期真っ只中

何だかしんどくてイライラ
何だか眠れずイライラ
胃腸が何だか不調。。。
様々な不調を経験した一昨年


いまは
青パパイヤに助けて貰って

胃腸の不調も改善し
元気に過ごせてますハート


お客さまに伺った
こんな事良かったよ〜も
これから一つずつお話させて下さいね



更年期真っ只中の方も
これから来るかも。。の女子達も

少し不安を取り除く
お手伝いが出来たら嬉しいです


酵素が豊富な
スーパーフード青パパイヤ 





気になる方はこちらをクリックしてくださいね

 

 

私は急にやってきた更年期の症状

 

話を聞くたび、症状はひとそれぞれなんだと

知りました

 

 

更年期ってよく分からないから
不安も大きかった💦

情報を持ってるって

安心できる一つの材料だな~って思ってますハート