東京 中野から

大好きな故郷鹿児島を発信ウインク

 

かごんまま

北島浩美です

 

 

 

 

故郷鹿児島を愛してやまない

アラフィフですラブラブ

 

 

 

大好きな鹿児島のこと

 

多くの方にもっと知って欲しくて

鹿児島の良い物

美味しい物を紹介していますスター

 

 

=====================

お客様の声

カラダが軽く感じられて嬉しいハート

=====================

 

青パパイヤの実・葉のパウダーを

愛飲頂いてるHさん(30代女性)から

嬉しい報告を頂きました

 

 

嬉しい声を届けてくれたHさん

 

罪悪感なしに食べられる

グルテンフリーのHAPPYになれるクッキーを作るHさん

 

スッキリしたいとご購入頂きました

 

 

 

Mさんから頂いた声

 

お水やお湯に溶かして飲んでみたり試しました

食感に戸惑ってしまいましたが

毎朝スムージーにティースプーン1杯入れて飲んでいます

 

 

すぐに効果はわからず

飲み始めて3週間

毎日ものすごくスッキリ出るなと感じ始めました

 

 

 

1日1回にとどまらず何度も(笑)

 

何よりもカラダが軽く感じるようになったのが

本当に嬉しいです

 

 

 

実際のカラダの重さは変わってないにしてもこの身軽さ

体重が減らずとも手に入れられるなんて

病みつきになりそうですびっくりマーク

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

お通じの良い私は

飲み始めてすぐ

ちょっと心配になるほどでした(笑)

 

 

 

青パパイヤの生産者さんから聞いていた効果も

まず

朝からスッキリ出るー--びっくりマーク

出すぎるー---びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

数年来の頑固な便秘で悩むんでいた20代女子からも

少しづつ改善してきたと喜ばれていますピンクハート

 

 

 

 

 

青パパイヤは全ての農作物の中で

酵素含有量がトップ

 

 

酵素はタンパク質のひとつで

消化・吸収・代謝など

人のからだの働きに欠かせない栄養素

 

 

 

お薬を使わず

有機栽培された青パパイヤの酵素で腸活

スッキリ出るようになったら嬉しいハート

 

 

 

おススメの飲み方は

青パパイヤパウダーを

毎日ティースプーンで1杯

 

トマトジュースに入れたり

炭酸水に入れたり

もちろんスムージーにもびっくりマーク

 

 

 

毎日ティースプーン1杯で

朝からスッキリ出るって気持ちいいー-

 

 

気になる方はこちらをご覧ください

   ↓↓↓

 

 

毎日美味しく食べて

スッキリ出したいびっくりマーク

 

腸活が出来たら

お肌にも嬉しいし

免疫力アップなど

さまざまな効果に期待ですハート