東京 中野から

大好きな故郷鹿児島を発信ウインク

 

かごんまま

北島浩美です

 

 

 

 

故郷鹿児島を愛してやまない

アラフィフですラブラブ

 

 

 

大好きな鹿児島のこと

 

多くの方にもっと知って欲しくて

鹿児島の良い物

美味しい物を紹介していますスター

 

==================

お客様の声

朝スッキリ起きられて幸せハート

==================

 

青パパイヤの葉パウダーを

愛飲頂いてるMさん(51歳)から

嬉しい報告を頂きました

 

 

嬉しい声を届けてくれたのは

これ更年期なのはてなマーク

なんだか不調が気になってきた

アラフィフ(51歳)のMさん

 

 

仕事にお母さん業にと忙しいMさん

 

今まで元気にやってこられたのに

段々寝付きが悪くなってきて

眠ったと思ったら、夜中すぐに目が覚める

 

 

朝起きても寝た感じがしない

 

 

疲れが溜まって

毎日イライラしていたそうです(泣)

 

 

 

わかる、わかるよー-と

もげるくらい首を

うんうんと縦に振った私ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

眠れないって辛いですよね

よく頑張ったね~って

ハグしてお互いにポンポンしたい

 

 

 

私も2021年に経験した

更年期の症状

 

 

特に厳しかったのが

眠れない...

寝てもすぐに目覚めてしまって

眠れない(泣)

 

 

 

眠れずに朝を迎えて

朝ごはんもお弁当作りもぼんやり頭で進まず。。。

 

朝ご飯が遅くなり

子供の登校もギリギリに。。。

走って行く姿に何度もごめん💦

 

そんな状態を経験したので

Mさんの辛さ。。。

めっちゃ分かります(泣)

 

 

 

Mさんが飲んでいる

青パパイヤの葉パウダー

 

 

リラックス効果を高めてくれると

注目されているGABAが豊富

 

 

青パパイヤの葉には

GABAが多いと言われる

発芽玄米の約20倍

GABAが含まれてます

 

 

 

お薬を使わずに

有機栽培された青パパイヤで

よく眠れるようになったり

短時間でもスッキリと起きられるようになったり

生活が改善されてスッキリと起きられたら嬉しいハート

 

 

おススメの飲み方は

青パパイヤ葉パウダーを

毎日ティースプーンで1杯

 

トマトジュースに入れたり

炭酸水に入れたりラブラブ

 

 

 

喜びの声を下さったMさん

1袋飲み終わるころに気づいたのが

 

 

あんなに朝がきつかったのに

短い睡眠時間でもスッキリ起きられてる

 

 

毎日ティースプーン1杯で

元気にスッキリ起きられる幸せ習慣

 

 

 

更年期で眠れずつらい。。。

そんな方に手に取って頂けたら嬉しいですハート

 

   ↓↓↓

 

 

 

更年期の辛い時期を経験し

元気に過ごせることが当たり前じゃないと

気付いた今

 

笑顔でいられることが幸せハート

 

 

Mさんが

元気に毎日を過ごしてくれて

ホントに嬉しいですハート

 

 

色々とつらい更年期

少しでも元気に過ごせる

お手伝いが出来たらいいな~と思ってます