東京 中野から

大好きな故郷鹿児島を発信ウインク

 

かごんまま

北島浩美です

 

 

 

故郷鹿児島を愛してやまない

アラフィフですラブラブ

 

 

 

大好きな鹿児島のこと

 

多くの方にもっと知って欲しくて

鹿児島の良い物

美味しい物を紹介していますスター

 

 

 

 

=================

黒糖好きにはたまらんハート

食べすぎ注意のこれびっくりマーク

=================

 

 

大阪屋製菓の
南国美人〜黒糖ピーナッツ


小さい頃から食べすぎの
大好物の黒糖ピーナッツラブラブ



今も変わらず大好物ハート

食べ始めると止まらんやつです💦




黒糖ピーナッツのお供はモリンガ茶


鹿児島県鹿屋市で
有機栽培されたモリンガ



90種類の栄養素を持つ
スーパーフード




栄養が豊富で
奇跡の木と言われてます




香ばしくて
ほうじ茶のような味わいです


そして
アラフィフ世代に嬉しい効果もたくさんラブラブ



モリンガには46種類以上の
抗酸化に効果的な成分が含まれます



抗酸化物質は
お肌の老化身体の酸化
緩和してくれるので
アンチエイジングにピッタリハート



そしてカリウムも豊富



カリウムは体内に溜まった

塩分の排出をサポートしてくれます


むくみが気になる方にオススメですハート


しっかりデトックスして行きましょウインク

 

 


他にも鉄分も豊富
鉄分豊富なプルーンの約82倍びっくりマーク


更年期だけじゃなく女性は貧血になりがち


積極的に取りたい栄養素です



随分昔。。。。

高校時代、短距離をしてたのですが
ヒドイ貧血になってしばらく苦しみました💦💦


それから鉄分補給気にしてます

いつもの飲むお茶を

モリンガ茶に変えるだけで

ちょっと安心できるラブラブ




気になる方は
こちらをクリックしてくださいね
 

 

寒くなって乾燥もウィルスも気になる泣

 

 

ブルブルしちゃうけど

寒さに負けず

元気に過ごせるよう

ちょっとプラスの栄養を

気にしながら行きたいですねハート