東京 中野から

大好きな故郷鹿児島を発信ウインク

 

かごんまま

北島浩美です

 

 

故郷鹿児島を愛してやまない

アラフィフですラブラブ

 

 

 

大好きな鹿児島のこと

 

多くの方にもっと知って欲しくて

鹿児島の良い物

美味しい物を紹介していますスター

 

 

 

 

 

菓匠 田中「チーズまん



鹿児島でも知る人ぞ知る
人気の「チーズまん」

 

有楽町の鹿児島遊楽館で買えますラブラブ




しっかりチーズに時々チョコチョプ
美味しくてくせになるーーハート


ティータイムが嬉しくなる一品ですニコニコ




===================
今の自分が一番好き

今が一番楽しいびっくりマークを目指して
===================

アラフィフでの起業

 

やりたいことがあり

2021年夏に起業しました

 

 

 

どっちに進んで行けばよいかはてなマーク
何からどうすればよいか分からず泣

 

 

自分でやると

色んな事を自分で決められる自由さ


でも


自分で決めて進むしかない不安
これが正しいのか間違っているのか。。。。

 

 


昔は猪突猛進
もっとやれる子だったのに💦





やる前から不安ばかりで
動けない泣


そんな自分に嫌気がさしてきました




何にか見つけたいびっくりマーク
頑張ってる人に刺激を貰いびっくりマーク
ビジネスを学び始めました




そのビジネス講座の仲間が

今が一番楽しいと言える」とブログに書いていました

 

素敵な言葉ハート



そう言えるようになりたい
今の目標ですラブラブ




色んな事を学ぶにも
いちばんは
心身ともに健康でいること




毎日を元気に過ごすため
助けてくれる青パパイヤ



気になる方は
こちらをクリックしてごらんくださいね

 

 


アラフィフ...

色んな不調が出てきたり
新しいこと覚えられなくなってきたり

 

いろいろあるけど

身体の声に耳を傾けつつ
やっていきたいなハートって思ってます