東京 中野から

大好きな故郷鹿児島を発信ウインク

 

かごんまま

北島浩美です

 

 

 

故郷鹿児島を愛してやまない

アラフィフですラブラブ

 

大好きな鹿児島のこと

 

多くの方にもっと知って欲しくて

鹿児島の良い物

美味しい物を紹介していますスター

 

 

 




すすむ屋茶店
「BLACKTEA REWARD」

薩摩紅茶のティーバッグラブラブ


べにふうきの和紅茶で
しっかりした飲みごたえ

ミルクティーでも美味しそうラブ
 


 

お茶どころ
鹿児島
知覧茶の専門店


すすむ屋茶店では
様々な美味しいお茶を頂けますラブラブ


シンプルなデザインも素敵ウインク

自分の大切なティータイムや
大切な方への贈り物に重宝してますスター

 




挑戦がはじまる時
未来もはじまる



某銀行のポスターが目に止まりました

2021年


鹿児島の美味しいを
東京で伝えて行きたいと思い

起業しました


まだ小さな歩みですが

私に商品を預けて下さる企業さんと
出会えてきましたニコニコ



そして

お客様に手にしてもらい
美味しいねハート

体調良くなったよハート

ありがとうハート
頂けるようになってきました


お客様

そして

販売する機会を下さった企業様に
感謝しています

ありがとうございますびっくりマーク



鹿児島の美味しいを
もっと伝えたいとはじめた挑戦

もっともっと
鹿児島ファンを増やしたいと思ってますニコニコ


いつか
鹿児島美味しいツアーしたいラブ
そんな未来も妄想中ですスター


 

 

鹿児島のおススメ

気になる方はこちらをご覧くださいニコニコ

 

 

鹿児島の良い物、美味しい物

まだまだ伝えきれませんびっくりマーク

 

少しでも多くの方に

鹿児島は美味しいハート

伝えていきたいと思っています