こんにちはニコニコ

 

 

東京 中野区から

大好きな故郷鹿児島を発信

 

かごんまま

北島浩美ですウインク

 

 

 

故郷 鹿児島を

愛してやまない

アラフィフですラブラブ

 

 

大好きな鹿児島のこと

 

 

多くの方に

もっと知って欲しいと思い

 

 

鹿児島の美味しい物や

鹿児島の良さがギュッと詰まった商品を

紹介していますピンクハート

 

 

 

 

「どん底からのアラフィフ起業に

   光が差した瞬間びっくりマーク

 

 

2021年5月

 

心に温めてきた

親子に喜んで貰える

お芋の商品化を進めたくて起業

 

でも商品化の壁は高く

大きくつまずいて泣

 

 

まだまだ先は見えず

 

 

自分一人でどうしていけばいいのはてなマークはてなマーク

暗闇をさまよっておりましたえーん

 

 

そんな時

アロマ講師をしている友人を介して出会った

起業コンサルタントの女性の勉強会に

参加しましたニコニコ

 

8月の1カ月間

毎晩9時から10時

起業について学びました

 

 

そしてもっと深く教わりたくなり

11月から大好きになった弥生先生の下

学ぶことを始めましたニコニコ

 

 

 

いつもzoomの中にいた

弥生先生ラブ

 

 

 

なんとびっくりマークびっくりマーク

先日、神戸から東京に来てくれて

お会いすることが出来ました照れ

 

 

 

すんごいキラキラ笑顔で

みんなの背中をグイー-っと押してくれる存在ハートハートハート

 

 

zoom越しに初めましての時

アイドルみたいな可愛さピンクハートに驚きました

 

 

リアル弥生先生も

ちっちゃいのに

すんごいパワーで

震えました爆  笑

 

弥生先生から

教わることが出来る幸せハート

噛みしめながら

 

 

大切な人が

いつまでもいつまでも

笑顔で健康に過ごしていける

 

ハッピーな気持ちになる

お手伝いが出来る

鹿児島の良い物を

伝えていきたいと思っていますびっくりマーク

 

 

 

 

先日の講座で

ギフトピンクハートという名の

素敵な宿題スター頂きました

 

 

まずは自分の理想のお客様を決める

 

そして

 

理想のお客様の悩みを解決する商品を作る

 

 

 

理想のお客様を具体的に描き

そのお客様の

お悩みを考えています

 

 

 

理想のお客さまの手元に

私のおススメする商品があったらいいな~

 

理想のお客様に喜んでもらいたいな~

 

理想のお客様が持つ悩み

私の商品でどうやって解決していけるかな~

 


 

理想のお客様の

一日を妄想して

こんな事で悩んでるんじゃないかな~

ってお悩み300個目

ひねり出してます。。。

 

 

友達の顔が

浮かんでは消え

浮かんでは消え。。。

何がお悩みかしらはてなマーク

 

何があったら

喜んでもらえるのかなはてなマークはてなマーク

 

 

うーーんと悩んで

想像力を働らかせ

 

自信をもって

今よりさらに

おススメ出来る商品作りたいと思いますびっくりマーク

 

 

ただいま販売中の

青パパイヤの葉っぱ茶

 

 

飲んで頂いたお客様から

 

・朝からスッキリしたー-

 すっきりしすぎて驚いた笑


・睡眠時間が短くてもスッキリ起きられる気がするー-

 

などなど喜びの声を頂いてます

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

大切な人たちと

いつまでも

健康で笑っていたいハート

 

そんな未来につながる

お手伝いをしていきたいと

思っています照れ