泳げないけど
海が好き😀

たるみず畑の
「とんとこ海老のスープ」



口にすると
ふわーーーっと
磯のしょっぱさが広がるハート


そして海老🦐


懐かしい磯の味ラブラブ


鹿児島市の
磯海岸近くで育ったので
海は遊び場


 

泳ぎは苦手笑い泣き

でも

海は遊び場



じいちゃんと
カニを取りに行ったり
磯遊びしたり



桜島までの

遠泳をする小学校の出身ニコニコ


遠泳、やってみたいびっくりマーク


トライしました

 

 




見事 脱落💦💦


そりゃそうだびっくりマーク

 

25Mしか

泳げないんだもの笑






去年
更年期うつ
起き上がれなくなった時



ベッドで横になりながら


インスタに上がる
海の映像に

たくさん
助けて貰いました照れ



波の音🎵



そして


ゆったりと泳ぐ
ウミガメの姿



少し
心が軽くなりました


ヨロン島の海



星砂が取れる白い砂浜
百合ヶ浜ラブ



元気になったら

なれたら



また行きたいと
願いながら
観ていた日



今は
元気になったけど



まだ
更年期真っ只中



ちょっと暑いな〜
とか


ちょっと心が重たくなりそうショボーン

とか



そんな時

インスタにある



海の景色に

助けられてますハート




そして
 

 

もう一つ
私を助けてくれる

青パパイヤ

 

酵素が豊富なので

 

更年期で辛くなった

胃腸の働きも

 

 

助けてくれる青パパイヤ

 

 


毎日
ティースプーン一杯のパウダーで
 

元気に過ごせてますラブラブ


気になる方

こちらをご覧くださいねニコニコ

 

 

色んな事が

次々やってくる更年期泣



少しでも
健康に過ごす
ヒントになったら嬉しいですハート