夕方になると
胃が不快なのなんでえーん

 


昨年夏

突然現れた

更年期の症状




お休み3秒で

眠れていた私


毎晩2-3時間毎に

目覚めて
汗びっしょりあせるあせる


タオルでふきふき
それから

全然眠れなーいゲッソリ




それに

夕方になるとやってくる
胃の気持ち悪さ泣
 

 

食べることが

大好きな私が

食べられなくなりました

 

眠れない

食べられない毎日

 

そして
突然しゃべることも

出来なくなりました泣




更年期真っ只中のお年頃

 

な・の・に

 


更年期障害になるなんて
思いもしなかった泣泣

 

だって

今まで寝込むことなく

全力で

走り回って生きてたからー-



貧乏性なのか

ただのせっかちなのか
止まってられない性格笑い泣き




子供たちが

インフルエンザになっても

移ることもなく


風邪は気合びっくりマーク

で治してきたのに
 

まさかまさかでしたガーン



知らないって怖い汗

わたし


大きな落とし穴に落ちたガーン

 

 


この真っ暗から

出られないんだ。。。
って思ってました。



苦しみながら


12年もお世話になっている
鍼の先生の助けと

 

婦人科で処方された

加味逍遥散

 

約1か月の療養で
普通の生活に

戻ることが
出来ました

 



でも。。。
胃もたれだけ治らなかった💦


 

食いしん坊の私

な・の・に

 

食を楽しめないなんて
落ち込みましたえーん




元気を貰おうと

鹿児島に帰省した時


紹介され
青パパイヤに出会いました




有機栽培

青パパイヤ農園
 

 

とーーっても
気持ちの良いところ
だったんですハート



ふかふかの土から

元気にのびる
青パパイヤの木



その木に咲く

白い可憐な花

 


たわわに実る

青パパイヤ

 


ここに居たいって思うところでしたハート


その時
初めて

青パパイヤの
 

すんごい栄養素

パパイン酵素について
教えてもらいましたびっくりマーク


そこで
頂いた

酵素たっぷりの
青パパイヤパウダー




いつでも

どこでも

手軽に酵素を摂れるよう
パウダーになっています

 



とにかく

1か月飲んでみてー
と言われて

 

早速、頂くと
 

にっがー--い❗
目が覚めましたゲッソリ



でもでも

せっかく頂いた良い物
 

毎朝

ウッとなりながら
気合をいれて

 

グビっと飲んでびっくりマーク

 

2週間もすると

体が受け入れたのか
気にせずに飲めるウインク


そして。。。
 

 

あれっ?
夕方の

胃もたれがなーいびっくりマークびっくりマーク


驚きましたびっくりマークびっくりマーク
 

何か月も

辛かったのに

 


いつのまにやら

 

いつもの
食いしん坊に戻れてました爆  笑

 

 


お年頃になって

食いしん坊って

どうなのよーと

 

ツッコミたくなりますが
 

 

健やかに過ごしております


ありがとー--ハート
青パパイヤー--



そんな縁を頂いて

おススメの

青パパイヤ

販売させて頂いています

 

 

一緒に飲んでる友達からも

たくさんの喜びの声

 

私も嬉しいですハート

 

 

青パパイヤの凄さ
まだまだありますので
また

お伝えさせてくださいねラブラブ


最後まで呼んで頂き
ありがとうございましたハート



気になる方は

こちらをご覧くださいねウインク

 

 

寒くなってきましたが

ウィルスに負けず

 

元気に過ごしたいですびっくりマーク