食いしん坊だけど
料理に自信がない💦
 

 

そんな私のお助けソースハート
「薫のバーニャカウダ味噌」



鹿児島のソウルフード
麦味噌を使った
バーニャカウダソースラブラブ



ガツンと

にんにくの旨味

 

そして
鹿児島の甘めの味噌


これは
温野菜が止まらないやつ❗❗



野菜スティック
 

豚しゃぶ
 

おでんの味変

 

食いしん坊な私は
妄想止まりませんびっくりマーク



味付けに

自信なくても
こんな美味しいソースがあれば

家族も大満足ハートハート


ご飯が止まらないはず


気になる方は
「薫のにんにく」 
チェックして下さいね

 



10月からスタートした
朝ドラ「舞いあがれ!」

見ていて
思い出と
重なるシーンが
ありました


まだ小さかった子供と行った
指宿の温泉

湯船に浸かって居たら
声をかけられました

 

 

その方は
随分前

家族で
中野から指宿に引っ越してきたと

全く縁がない指宿に来た
きっかけは

息子さんの酷い喘息



主治医さんの
出身地が指宿市で

主治医から
このままここに居ては
将来が分からないと言われ

家族で移住を決めたと



 

その息子さん

指宿の生活で
すっかり
元気になり


今は東京で
仕事をしていると



子供を守るために
指宿に来て
ホントに良かったびっくりマーク



あなたも
空気の良いとこで
暮らしたら〜と
言われました


鹿児島が大好きな私


グラグラと
心が揺れたのを
思い出しましたあせる


結局

東京で子育てしてます爆  笑