先輩ママに貰い物Specialー2 | かごしマジック★☽

かごしマジック★☽

出来ちゃった婚&妊娠中に旦那さんの転勤で、全く知り合いのいない鹿児島へまさかの引っ越し。
な~んにもわからないけど、新婚生活、マタニティーライフ、そしてもうすぐ出産、さらには子育て!!と押し寄せて来ます!!

年末の事ですが、
お洋服を大量にくださった先輩ママが更に使わなくなった玩具類をくださいましたん。

家族で車でお宅まで取りに行ったのですが…びっくり
5歳と3歳の子供がいるお家…
賑やかでした。
そしてオモチャがたーーーーくさんっ!!

物を沢山買うお家なのかなー?

プラレールのオモチャだけでこんなにいただきましたー。
{DDE2D487-48D4-451A-B39F-EA0E82275ACF:01}

すごっ!!!!
あ、この中の1つだけは私達からのクリスマスプレゼントでして…アセアセ
必要だったかしら……?

これはほんの一部で、このほかにレールや駅やら踏切やら、赤ちゃんのオモチャやら本やらお風呂のオモチャやらパズルマットやらオマルやら……車のトランクいっぱい、いただきましたびっくり

私は使わなくなったらすぐ処分しちゃうんだけど、何でもキレイにとっておくタイプらしく、おかげで出会ったばかりの私の息子の元へ。
{93C81AC6-0CAF-4F5E-93C6-3DCCCFCF11FA:01}

きゃはーーーーラブラブラブ
有難いねぇ
良かったねぇ
毎日あっちにこっちに動かしては綺麗に並べて喜んでます。

いっぺんに出しちゃうと使いこなせないから、他のオモチャはしまっておいて、赤ちゃんが生まれたタイミングで導入しようかな~という魂胆です。

ありがたや~
ありがたや~~