ジユウキママ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あー

疲れたーm(__)m



やっとテスト
終わったーm(__)m



明日も頑張ろー!(^^)!


おやすみー(-_-)

とぅきょう☆

きょーわ






1日中東京
あるきっぱなし







しょーじき
メチャンコ
疲れたし
何より
足がすーんごい
パンパンm(__)m









けど
東京メッチャ
楽しかったo(><)o











まずー
浅草行って
人生初の雷門
見ちゃって感動
興奮しちゃいました!
秋葉原
原宿…











そう!
渋谷は本物の
スクランブル交差点
ビックリ☆











マジで迷子に
なっちゃいそうなくらい
人が多い(ノ><)ノ











日テレ行ったし








お台場行ったし
ちなみに2回目チョキ











とにかく
一言でいうと
『東京最高ー!』
みたいな(#^.^#)









明日も
東京観光
してきまーす☆










では長音記号2
サイナラパー

東京到着!

東京到着!



やっと
東京着いたーo(><)o




どこ行こうかな(≧∀≦)



お台場長音記号2




新宿長音記号2




原宿長音記号2




それとも…




ウ~ン
悩む(≧∀≦)







イチ押しな場所
ないかな長音記号2




明日上陸できるぞー




メッチャ楽しみー!




寝よっ( ̄▽ ̄)




サイナラ長音記号2パー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>