^本日~❣️ 初㊗️譲渡会です | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。
詳しくはプロフィールをご覧ください
鹿児島で殺処分ゼロを継続を目指して活動中です!
応援ぽちっと♡フォローとリブログ宜しくお願いします!



にゃ・にゃ・にゃ~んと飛び出すハート
譲渡型オープンシェルターのあんじゅりあんでは
㊗️‼️初の譲渡会~口笛

アニマルレスキュー依頼時の一時預かりさまの
こにゃんこや、野良猫?のこにゃんこを一時預かりしてくださっている方のための譲渡会 チュー

この可愛い子たちを家族に迎えてみませんか??
とっても幸せ間違いなし音符

そして、3~4 年くらい前から現在まで、管理センターからレスキューしたにゃんこたちハート
譲渡型オープンシェルターで、幸せに暮らしている成猫や多頭飼育崩壊現場からレスキューした成猫さんたちピンクハート等など~!
みんにゃで、お待ちしてますにゃ~ラブラブ


この子たちは、紫原出身ですラブ


おもちゃでずっと遊んでます❣️


スリごろちゃん❣️今日はパネル参加です❣️





まだまだたくさんいるのだけど、紹介しきらないので是非とも遊びにきてほしいにゃ~❣️




NPO法人あんじゅりあんの副理事の大山が、作っている冊子『わおん』にも、今日の譲渡会の情報載せてくれましたハートのバルーン