靴下ソムリエになれました | かごニャンと私の猫ライフ❤︎

かごニャンと私の猫ライフ❤︎

愛猫のかごめちゃんの日々の暮らしを記録しています❤︎
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ(^^)

こんにちは
かごニャンママですおねがい

いつもご訪問ありがとうございますリボン


以前お伝えした
靴下ソムリエ検定試験合格ビックリマーク


11月11日の靴下の日に授与式があり
私の手元にも
こんな認定証が届きましたびっくり

こういうの何十年ぶりか!?




撮影していましたら
登場が早い早いニヤリ





あぁ、ちょっとあせる




ちなみにこんなプレートも入ってました




私説明苦手なので
かごニャンお手伝いお願いしまーす照れ


説明が苦手と言えば、
昨日私の個人事務所初のお客様と
お会いしてホームページの作成
打ち合わせをさせて頂きましたドキドキ
一緒に広告も作りたいと言って下さってラブ

ありがた過ぎて
気合い入りまくりですグー

でも私が言葉足らずで本当に大変あせる
英語もいいけど日本語も
勉強した方がいいわえー


がんばるぞーーグーグーグー




また見てね~爆笑