先日は香取神宮への参拝をさせてもらった帰りの参道で


一瞬、ぬいぐるみ🧸⁉️と思っていた猫たんが動いていたのでホンモノだ😆と気がつきました🤣





さらに驚いたことがございました


このシュチュエーションだと

お店の看板猫たんがお仕事をしてるって思われますよね🐾


ところが❗️

しばらくしてから40代くらいの男性が猫たんを抱っこして連れていった様子を見て


えぇ〜〜〜⁉️

お店の猫たんじゃないの😳😳😳


撮影させてもらった動画をアップさせてもらっていいかどうかをその男性に聞こうかと思った時にはすでに男性は歩いていっていて


通りすがるみなさんが『モカくん😸またね〜〜💕』とか言ってましたので地元で愛されてる猫たんなんだなぁって感じました😊





Googleで検索し倒したところ😆

飼い主さんはSNSのアカウントを持っていらしていて『モカくん』のことをたくさんご投稿されてましたので飼い主さんに迷惑をおかけすることはないと勝手に判断しましたので投稿をさせていただきます(ⓛωⓛ)


こまるの免許証キーホルダーは母が持って行ってしまいましたので作り直します🤣


お目を通してくださりありがとଲ(⁃̗̀̂❍⃓︎ˑ̫❍⃓︎⁃̠́̂)ଲニャ〜ン