車を買い替えることになりました😸


車検を通すまでには時間がなかったことからナンバープレートの数字は選ぶことができませんでした(ⓛωⓛ)


ですので地域猫の『こまる』にモデルになってもらいました🐾


『こまる』にモデルになってもらうけど大丈夫⁉️と聞いたところ


小さく『ニャウ』と言ってましたので

『ちゅ〜る』2本で手を打つことにしました🤣

商談が成立しましたので

地域猫 222

ね 🐾2 22









念願のナンバープレートをゲットすることができました😂


くっだらない投稿にお目を通してくださりありがとうございました😸




地域猫免許証🪪に喜んでる『こまる』です😆