お気に入りたち | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

前回のkagomeアワード の続きです( ^ω^ )

 
 
昨年末 やり残したことがありまして
 
それは テレビで紹介されてて
 
食べてみたかった 塩大福
 
大晦日に滑り込みで行ってきました
 
 
image
 
なるほどこれは紹介されるわけです
 
ただの塩大福ではなく
 
生クリームと美味しい小豆がたっぷりと
 
入った 塩味生大福 !!
 
 
冷凍してあるので 日持ちもバッチリ
 
これは今年 はまりそうです( ^ω^ )
 
 
 
そしてこれは
 

ワイヤーキーリング!
 
なのですが
 
私の作品には欠かせないアイテムでして
 
これがなかなか手に入らず
 
知り合いの作家さんに相談したところ
 
昨年末に探してくださったんです!
 
その節はありがとうございましたラブ
 
 
これでまたパンダさんや羊さんが
 
いっぱい作れます(o^^o)
 
 
今年もクルミの森の可笑しな仲間たちを
 
いっぱいご紹介出来るよう頑張りま~す(^o^)/