FUKUちゃんMarche ありがとうございました! | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

11/19FUKUちゃんMarche に参加してきましたニコニコ

 

 

初めてのイベント&会場でかなり焦ってしまいましたが

 

お隣ブースにお友達作家のakubiちゃんがいてくれて

 

いろいろと助けていただきました アリガトー!

 

 

今回もたくさんのお客様にクルミの森の仲間たちを

 

見ていただけてお話できて楽しかったです

 

 

 

お客様&主催者様&お世話になった関係者の方々

 

ありがとうございました(^O^)

 

 

今回 たくさんオーダーしてくださった

 

M様のわんこ達の一部をご紹介音譜

 

 

こちらは コーギーちゃんです犬

 

そして これは

 

 

トイプードルたち トイプードル

 

うちの子を作って!というオーダーには

 

まだお応えする自信がないので

 

犬種と色だけを聞いての注文でしたが

 

みんな連れて帰っていただけることになり

 

嬉しかったです(≧▽≦)

 

 

 

お客様との話やオーダーから

 

新しい作品に挑戦するきっかけをいただいて

 

また創作意欲がふくらむ・・・

 

本当に 感謝ですお願い

 

 

冬になり ふわふわの布や毛糸などをたっくさん

 

仕入れてきたので また新しい仲間たちを作るぞ~o(^▽^)o

 

 

☆*゚ ゜゚* 参加イベントのお知らせ ☆*゚ ゜゚*

 

12/9・10 OSAKAアート&てづくりバザール
   10:00~17:00 大阪南港ATCホール
 
12/17(日) Naturalガーデンフェスタ
   10:00~16:00 in姫路みなとドーム
   (ma-sukeと一緒にでます)