ロハス・ミーツ明石 ありがとうございました! | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

先週末のロハス・ミーツ明石 あいにくの雨模様に

 

あまり雨の出店経験がないkagome&ma-sukeは

 

ブース準備になかなか手間取ってしまいました(;´ω`)

 

しかし 足元の悪いなかでも来ていただいたお客様

 

そして お友達の方々 本当にありがとうございました

 

また 色んな話が聞けて楽しかったです(*'ω'*)今後の

 

創作に活かせるよう頑張ります! 

 

 

主催者&お世話になった関係者様ありがとうございました!

 

 

先日ちょっと幸せになったものをご紹介

 

 

おっとっと の カニさん

 

レアキャラとかではないのですが

 

よく見ると

 

完全に繋がっているんです

 

手をつないでいるかのようで

 

なんだか ほっこりしました

 

 

 

☆*゚ ゜゚* 参加イベントのお知らせ ☆*゚ ゜゚*

 

11/12(日) さるびあマルシェ

   10:30~16:00 in福崎町さるびあドーム
   (ma-sukeと一緒にでます)
 
11/19(日) FUKUちゃんMarche
   10:00~16:00 in姫路市灘市民センター
 
12/17(日) Naturalガーデンフェスタ
   10:00~16:00 in姫路みなとドーム
   (ma-sukeと一緒にでます)