OSAKAアート&てづくりバザールのお知らせ | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

9月16日と17日に大阪南港ATCホールにて

 

OSAKAアート&てづくりバザールに出店します

 

開催は16~18日までの3日間ですがkagomeは2日間

 

出店になります!

 

出店場所は

 

 

このあたりです上差し

 

この秋の新作をたくさん持っていきますので

 

良かったら遊びに来てくださいね

 

イベントの詳しい内容は下のバナーをクリック下差し

 

 

 

 

 

 

 

 ☆*゚ ゜゚* ☆ *゚ ゜゚* ☆ *゚ ゜゚* ☆ *゚ ゜゚* ☆ *゚ ゜゚* ☆ *゚ ゜゚*

 

なぜか突然 急にどうしても食べたくなる物って

 

ありませんか?

 

 

私は コカ・コーラ だったり たい焼き だったり

 

シュークリーム だったり ・・・ (*^_^*) ほぼスイーツ系

 

その一つに これ

 

 

「 山崎屋のはまぐり 」

 

例えるなら どら焼きみたいな和菓子です

 

小さい頃から食べている馴染みの味なのですが

 

大人になってからはなかなか買いに行く機会がなく

 

たまに無性に食べたいときが・・・

 

この写真のはまぐりは 先日頂いた

 

”超特大Lサイズ”ラブラブ

 

ドラえもんのようにかぶりつきたいのを我慢し

 

わけわけしていただきました(*'ω'*)

 

 

 

☆*゚ ゜゚* 参加イベントのお知らせ *゚ ゜゚*☆

 

9/16・17   OSAKAアート&てづくりバザール

        大阪南港ATCホール

 

10/8     のんびりマーケットinハロウィン

      播磨科学公園都市 芝生広場

 

10/14・15 ロハス・ミーツ明石

       明石公園