来週末はOSAKAアート&てづくりバザール! | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

3月に入った途端 花粉症がひどくなりました(ノ_-。)
 
家で引きこもって作業をしているときはいいのですが
 
家族が外から出入りするたび 顕著にくしゃみが止まらない・・・
 
 
さぁ来週末は いよいよOSAKAアート&てづくりバザールです
 
kagomeは最初の2日間出店しま~す
 
今回の新作のひとつ
 
 
「NEWねずみ軍団」 をご紹介
 
旧作品との違いは 尻尾ねずみ
 
尻尾がワイヤーになっておりまして
 
ここにカードやハガキをはさんで立てることができます
 
他にもいろいろクルミから生まれた可笑しな生き物を
 
持っていきますので 良かったら遊びに来てくださいね!
 
 
ブースの場所はこのあたりです下矢印
 
 
たくさんの作家さんが集うイベントなので
 
数々の素敵な作品に出合えますよ(*'ω'*)
 
詳しくは うえのバナーをクリックしてください
 
あと一週間 今日も頑張るぞo(^^o)
 
 
 
************ 参加イベントのお知らせ ************
3月18日・19日
 10~17時  大阪アート&てづくりバザール