Naturalガーデンフェスタに参加してきました! | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

日曜日 Naturalガーデンフェスタに参加してきました


天気は あいにくの雨模様でしたが たくさんのお客様に


来ていただけて いろいろお話も出来て楽しかったです(*^。^*)




新作”クルミネコ”も たくさんの方が手にとってくださり


笑っていただき どの子にしようか悩んでいただき


いい飼い主さんのもとへと旅立っていきました♪



来ていただいたお客様 


そして 主催者&関係者様 ありがとうございました(^O^)