ロハス・ミーツAKASHIに参加してきました | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

5月2日から3日間 ロハス・ミーツ明石に参加してきました


初の3日間出店でしたが 無事終了しました(^O^)




今回もお客様との新しい出逢いや


いつも来てくださるお客様との楽しい会話


ほんとう くるみ雑貨作ってて良かったなぁ


と思える楽しい時間でした。


お客様・主催者様&お世話になった関係各所の方々


本当にありがとうございました(*^。^*)






゚・*:.。..。.:*・゚  出展イベントのお知らせ ゚・*:.。..。.:*・゚



あじさい 6月19日(日) 10~16時 姫路みなとドーム

   Naturalガーデンフェスタ