姫路城完成記念式典 | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

姫路城グランドオープンに向けての記念式典


ブルーインパルスの祝賀飛行飛行機  


テスト飛行と本番 どちらも観てきましたアップ


よく撮れたものをUPします!














めっちゃくちゃ かっこよくて 完全に虜になってしまいましたね



グッズも買っちゃいました♪




ピンバッチでーすニコニコ 




桜はまだ 



こんな感じです


今週末に咲き始めて 来週末が見所になりそうかな桜



本当に楽しい2日間でしたドキドキ





***** イベント出展情報 *****


のんびりマーケット in イースター

   4月12日(日) 10~15時 小雨決行

   たつの市中川原公園 SLのところ

   ma-sukeと一緒に参加します!