OSAKA!3 | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

大阪 おもしろいもの探し の続きです


夕食は 阪急の13階にある肉料理 ”松屋” へ行ってきました


誕生日が近かったので 奮発してコース料理を♪


その名も 『豪華絢爛』 コース


普段 リーズナブルなお肉しか食べていない私は


よくTVのグルメ番組で言っているコメント


「お肉が口の中でとける!」


ってやつ ウソや!と思ってましたが 


やっと わかりました。 お肉を数回噛むと ほんとに


ホロホロッて崩れていくんですね∑(゚Д゚)


3☆歳で高級お肉初体験です!!


どんなお肉か? あります!ちゃんと写真に撮りました



kagome の holoholo life

これは”タン” 厚切りなのに柔らかくて! こんな美味しいタン初めて(^ε^)


kagome の holoholo life


そして、次々に色んな部位が登場


どれもこれも全て美味しかったぁドキドキ

kagome の holoholo life

この日は一日好きなお店を見てまわり

 

最後に こんな贅沢な空間で豪華なディナー 



子どもを連れて賑やかなファミレスとかでの外食を何年も


続けてきたので いざ贅沢しようとすると


 「私がこんないい思いをしていいのだろうか。。。」


 「なんか後でバチがあたらないかなぁ」


と 普段にないネガティブ発想が・・・



でも 本当に楽しかったです。たくさんパーツも集まったので


物作りも頑張ります。



そして 昨日 自宅で誕生日パーティーをしてもらいました♪


今年も年齢の数と同じだけ苺をのせてもらったバースデーケーキを


Torteさんに作っていただきましたドキドキ



kagome の holoholo life

あ!数えてはなりませぬ


「ならぬことはならぬのです」 (NHKの大河より)



また 歳をとってしまいましたが 気持ちだけは若くあろうと思います音譜