第8回 べっちょない市に参加してきました | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

holoholoマーケット当日までTOPに表示します 

(ブログは下方にスクロールしてください)

第3回 holoholoマーケットの作家さん募集中ベル


     詳細はコチラから
 


※締切日を過ぎましたが、まだ少しブースに余裕があるので引き続き募集しています










昨日は「べっちょない市」でした。





暑くもなく寒くもなくの過ごしやすい一日で、キャスティ21は





とても賑わっていました








今回もお友達のma-sukeと一緒に参加し、たくさんのお客様に





来ていただきまして 本当に ありがとうございますラブラブ








kagome の holoholo life-8bettyonai1






kagome の holoholo life-8bettyonai2



今回は くるみ雑貨もたくさん持って行ったのですが 一際 子どもさん達に




気に入っていただけたのが HONU~海亀~ でした。 ちいさな女の子や




男の子が自分のお小遣いで家に連れて帰ってくれて 感動しましたo(;u;)o






主催者や関係者の皆様 素敵なイベントに参加させていただいてありがとう




ございました!









つぎのイベント、11/3 姫路てんこもり市に向けて こんどは





クリスマス作品を作るぞ~っ♪





また明後日からガンバロー 





ん?明後日まで? この2日は掃除&片付け&衣替え ・・・・。゚ (T^T) ゚。





イベントの後の家の中は それはそれは悲惨で叫び 獣道ができています





ほかの作家さんはどうしてるんだろうんなぁ・・・











あーーーー逃げた~いよ~  三(/_;)/