sodastream | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

sodastream (ソーダストリーム) 買っちゃいましたアップ








kagome の holoholo life-sodastreem1






半年ほど前、TVで紹介されているのを見て、ネットで探したんですが





すべてSold Out... 百貨店で販売されていると聞き、行ってみたら完売叫び





機会を逃して・・・ しばらくたって・・・





先日 百貨店に行くと ちょうど数量限定発売!に出くわし ようやくGET





しちゃいました♪








炭酸大好き家族なので、毎日大活躍です♪





1.5リットルの炭酸飲料をあけると、飲みきれず最後の方は





ただの砂糖水になってる という経験はない? 





うちはめっちゃあるんです(^_^;) 








そんなときにも sodastream!







kagome の holoholo life-sodastream1




専用ボトルに移し替えて炭酸ガスを追加すれば元どおり♪ 





    すばらし~い(ノ^^)八(^^ )ノ








(SodaStreamの回し者じゃないですよ ^_^; 何ももらってませんよ)








そこで! 酸素バー ならぬ ”炭酸バー ”


kagome の holoholo life-sodastream2




「お客さん 何にしやしょう!



おすすめは ”ゆずはちみつ黒酢のソーダー割り” ですぜぃ 」





なんちゃって(〃∇〃)





以下、公式HPより

SodaStream(ソーダストリーム)とは、ご家庭でお手軽に炭酸水を作成できる、ソーダメーカーを提供しています。 このソーダメーカーを使用して、炭酸水はもちろん炭酸飲料や料理など様々な使い方をご提案いただけます。