めでたい!2 | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

kagome's home-めだか


見て下さ~い!うちの赤ちゃんメダカ達♪昨日またまた誕生しまして 


な な な~んと


32匹がいっせいに孵化しました\(~o~)/ なぜか年明けベビーラッシュです♪


先日のとあわせると52匹!!どこまで増えるのかなぁ^_^;


帰ってきた子ども達に「今日すごい報告があるねん♪」というと、長男に・・・


「どうせ、メダカやろ!」と言われ 「何で?何でわかるん?」と聞くと、


「最近、お母さんメダカの話ばっかりや」と言われてしまったぁ・・・(>_<)


知らず知らずのうちにメダカにどっぷりハマっていたらしいです(^.^ゞ