《hill climb》 | Personal Colors-REGZAのブログ-

Personal Colors-REGZAのブログ-

“点から線 線から円 何かの縁 繋がった仲間たち”
つながりを大切に・・・(*^-^*)ノ

岡山クレイジーママキングダムにて、
本日17時開演でした。
あいにくの雨。
たいてい、Hilcrhymeのライブの日は晴れるのに。




久しぶりに聴くTOCさんの声。
しょっぱなっから号泣してしまった
(;><)

ニューアルバムに入っている曲がメインでしたが、
何曲かは昔から耳になじんでいた曲もあって…
その都度、あふれる涙💧

多少のMCはあったものの、
TOCさんはずっと歌いっぱなしでした。

ネタバレになるから多くは言えませんが…

『ねぇ、KATSUくん』
っていうのがないのが、やっぱり寂しかった。
TOCさん一人きりのステージは、やっぱり寂しかった。

私の前に背の高い男の子がいたので、
TOCさんの姿はほぼほぼ見えず
( T∀T)
ターンテーブルがなくて、TOCさん一人しかいない、
だだっぴろいステージも、あまり見えなかった。

だから。
昔から聞きなれた曲の時には。
TOCさんの後ろに、
KATSUくんが居るような
そんな気がした。

KATSUくんが作った音たち。
TOCさんとKATSUくんが二人で演じてた曲。
そう思うと、涙が自然と流れました。

最初と合間と最後、やたらと号泣する私、
隣の人はびっくりしただろうなぁ💧


いろんな気持ちで参戦したライブでしたが、
終わった今、とても満たされた気分です。

やっぱり、Hilcrhymeが好きだなぁ~。