おひさしぶりの? | ハロー 君は

ハロー 君は

あの頃と同じ場所で今もまだ悩んでますか?

お久しぶりです、かごめです。

パソコン買い換えたのでそのお試しに。

 

恋愛バトンなんでとくに深い意味は。

 

 

 

 

【2択で。好きなタイプ】

 

 

 

 

 

■スポーツ万能or勉強できる

□どっちでも

 

■年上orタメor年下

□年上か同い年。タメっていうの何

 

■明るいorクール

□どっちでも

 

■優しいor俺様

□やさしい

 

■うるさめor静かめ

□静かめ

 

■かっこいい系or可愛い系

□ 可愛くてそんなに可愛くないの?

 

■顔重視or性格重視

□ 性格

 

■頼れるor甘えてくる

どっちでも

 

■茶髪or黒髪

□ 茶髪って染めてなければ・・・。そもそもどっちでもいい

 

■不良orまじめ

□ まじめ

 

--------------------------------

【言葉で、質問。】

■好きなタイプを一言で言うと??

□ ぎゃんかわ

 

■今、彼氏いる??

□ NO

 

■今、好きな人いる??

□ Yes

 

■その彼氏(好きな人)は自分のタイプに当てはまる??

□ ぜんぜん

 

■彼氏(好きな人)のコト、どれぐらい好き??((笑

□ ハハッ

 

■告白した回数は??

□ ?

 

■告白された回数は??

□ ?

 

■付き合った回数は??

□ ?

 

■初めて付き合った年齢は??

□ ?

 

■今までで1番好きだった人の名前(イニシャル)は??

□ ?

 

■今の彼氏(好きな人)に一言!!

□ ?

 

 

 

ブログネタの方がよかったんですけど、ないんですよね

やりたいって思うネタが、

 

そんなこんなで明日はお友達と京都のはなの舞っていうところにお出かけしてきます。

会うのが2回目なので楽しみ反面無事京都までたどり着けるのかどうか・・・。

 

また明日できたら。