いや~久しぶりですね~

突然ですが、ここで問題
コイキングとボーマンダの共通点は?


ヒントは、ボーマンダはかっこいい



答え たまごグループが同じ でした


意味が分からない方もいらっしゃるでしょうからざっくり言えば、コイキングはドラゴンが惚れるかっこよさや可愛さを持っているということです

コイキングはモテモテですね^^

コイキングはさておき


皆さんは、第一印象だけで人を決めつけてはいないでしょうか


意外な一面っていうのもまたあるでしょう

個人的には、そういう一面が人にはあるだろうと思っています


俺はB'zが大好きなのですが、なぜか意外だな~と言われます
なんでなんでしょうね┐('~`;)┌


こんな感じならまだいいのですが、そのせいで人を責めるのは良くないんじゃないかな~と思います


実際、なかなか話さなくてもこちらから話しかければ普通に受け答えしてくれる人がいるのですが、彼が話すと何故か笑う人がいるのです


それってどうなんでしょうね…

偏差値が高くて喜んでも、とても狭い学校の中でさえ13人もの人が自分よりも高い…


機械に対し全く歯がたたない自分と機械を使いこなす友人…


今日は、テニスで色々と友人から教えてもらいました

そのことで自分では気づかなかった戦術とか、弱いメンタルを克服する方法を知ることが出来ました


自分の考え方と他人の考え方は違うものです

だからこそ、分からなかったり行き詰まったりしたら他人に答えを聞いてみるのもいいのかもしれません


そのことによって何かを得ることもあるのかもいれません

超越者はどこにでもいるのですから
今日「春っていえばどんな歌」と友人に聞かれたので、題名通りに歌ったら古いな~と言われました


曲名が分からないのでなんとも言えませんが、やっぱり時代ものなんでしょうかね

てか、もう進級してクラスメイトとは別れてしまうんですね~…

出会いも別れもあっという間


だからこそ、楽しく過ごせるのでしょうか?

1年はあっという間
10年なんかあっという間の集まり

なーんて言ってると人生なんてあっという間


別れの悲しさを乗り越えて自分をもっと輝かせていきたいですね

そしてまた新しい出会いがある


物事が始まれば、それと同時に終わりへのカウントダウンが始まる


終わりに近づいてから始まめてこの時は永遠ではないと気づくものですが

だからといって、悲しむのではなく今ある残りの時を楽しんでいきたいですね



おっと、追記


満点合格のテストは、先週の火曜に普通に受かっちゃいました


あれから勉強してるってほどやってないな~


べ、別にまったくやってないわけじゃないんだからねあせるあせる

ポケモンだってちゃんとやってるんだからね