いや~久しぶりですね~
突然ですが、ここで問題
コイキングとボーマンダの共通点は?
ヒントは、ボーマンダはかっこいい
答え たまごグループが同じ でした
意味が分からない方もいらっしゃるでしょうからざっくり言えば、コイキングはドラゴンが惚れるかっこよさや可愛さを持っているということです
コイキングはモテモテですね^^
コイキングはさておき
皆さんは、第一印象だけで人を決めつけてはいないでしょうか
意外な一面っていうのもまたあるでしょう
個人的には、そういう一面が人にはあるだろうと思っています
俺はB'zが大好きなのですが、なぜか意外だな~と言われます
なんでなんでしょうね┐('~`;)┌
こんな感じならまだいいのですが、そのせいで人を責めるのは良くないんじゃないかな~と思います
実際、なかなか話さなくてもこちらから話しかければ普通に受け答えしてくれる人がいるのですが、彼が話すと何故か笑う人がいるのです
それってどうなんでしょうね…
突然ですが、ここで問題
コイキングとボーマンダの共通点は?
ヒントは、ボーマンダはかっこいい
答え たまごグループが同じ でした
意味が分からない方もいらっしゃるでしょうからざっくり言えば、コイキングはドラゴンが惚れるかっこよさや可愛さを持っているということです
コイキングはモテモテですね^^
コイキングはさておき
皆さんは、第一印象だけで人を決めつけてはいないでしょうか
意外な一面っていうのもまたあるでしょう
個人的には、そういう一面が人にはあるだろうと思っています
俺はB'zが大好きなのですが、なぜか意外だな~と言われます
なんでなんでしょうね┐('~`;)┌
こんな感じならまだいいのですが、そのせいで人を責めるのは良くないんじゃないかな~と思います
実際、なかなか話さなくてもこちらから話しかければ普通に受け答えしてくれる人がいるのですが、彼が話すと何故か笑う人がいるのです
それってどうなんでしょうね…
