こんにちは。


昨日は久しぶりにMINGO×MINGOの公演をフル観覧しました。


村田瑛穂生誕祭&卒業公演


卒業発表はTwitterでの発表でとても急なものになりました。


ただ、ゴールデンウィークにあったファンミーティングのバーベキューでの会話の時に仕事の話になっていたので、そこで何となくは察していましたが、まさか卒業が昨日になってしまうとは思いもしなかったです。


噛まれたり頭突きされたりと言っていたので、最初は動物園かなと思っていましたが、どうやら知的やらの障がいのある子供が相手の仕事のようで、僕もあまり聞き馴染みのない職業に就いていたようでした。


日々の仕事が充実して、目指すものがハッキリしている人の卒業はいつも前向きです。


今日からアイドルでは無くなりますが、またオタクとして会えると本人も言ってますし、昨日はOGの末吉くららちゃんと蛯原美音愛ちゃんが運営スタッフ兼オタクとして後輩である村田瑛穂ちゃんの卒業と生誕祭のために昨日は張り切っていましたし、違う形で残る安田ちひろと西田真菜美ちゃんの生誕祭と卒業公演を盛り上げてくれる事と思います。































ソロでは頑張ってJuice=Juiceの「25歳永遠説」を歌いましたが、歌詞が途中で飛んでしまい、リハができなかった影響が出てしまったのは自分もああってなってしまいましたが、ハロヲタである自分が全部歌詞覚えてたらな〜。っていう気持ちになりました。


25歳という事で選曲したというあたりはかなりシンプルでし、ベストな選曲じゃなかったかなと思います。


僕はひとまず、安田ちひろちゃんの生誕祭と西田真菜美ちゃんの生誕祭&卒業公演に行く予定にしています。


8月まではMINGO×MINGOの現場へ行き、9月からはまたハロプロの秋ツアーに向けた調整をやっていきます。


あとは体調が悪くならない事を祈るだけです。


それでは。