先程の続き。


次は脇ひよりです。


  脇 ひより

研究生:中学2年生 14歳































スネのあたりに絆創膏がありましたが、傷を負ったんでしょうね。


  女子サッカー選手のような顔立ち

アイドルというよりは女子サッカー選手のような顔立ちで、肌も女性にしてはちょっと黒めなので、女子サッカーをやっている選手がアイドルになったようにも感じました。


ただ、サッカーは好きみたいなので、物販ではユナイテッドを中心としたサッカートークになってしまいますね。


ひよりとの話題を増やすには鹿児島ユナイテッドFCの試合も観に行かないといけないなという感じもします。


  しゃべりが棒読みで高速になる事も

研究生でまだまだ経験は浅いですが、しゃべりが棒読みで途中からしゃべり口が早くなってしまうところもありますが、これは経験を重ねればなおるので、優しく見守る次第です。


人生これからだし、MINGO×MINGO最年少の中学2年生なので、長くMINGOで活動してくれたらなと思う次第です。



次は南咲衣莉ちゃんです。

また後ほど。