こんにちは。


遅くなりましたが、今からMINGO×MINGO撮影会の個別撮影の部をアップしていきます。


まずはレッスン生の神城姫愛ちゃんからスタートします。


更新順は前の記事の通りです。


  神城姫愛

レッスン生:24歳































レッスン生ですが、高身長の大人女子です。


中学生の後輩を抱えながらの活動は大変だろうけど、まずはステージに立てるように頑張ってほしいなと思います。


  神城姫愛ちゃんは生粋のハロヲタ


実は写真の中には・・・。

カントリーガールズの「ごめんね」

ももちこと嗣永桃子の「許してにゃん」

道重さゆみの「うさちゃんピース」

夏焼雅の「みやビーム」

田中れいなの「おつかれーな!」

℃-uteの「℃-uteでした」


のポーズが含まれてます。


佐藤優樹ちゃんの推しで、卒業コンサートは現地武道館まで行ったそうです。


よくチケット確保できたもんだなと感心しました。


これからもハロプロの話を中心にできればいいなと思います。


そして、SUNUNITフェスのボーカル研究生にも選ばれたようで、どんなステージを見せるか、これから楽しみです。


24歳からでもアイドルはできる。

そう思いたいもんです。


次は脇ひよりちゃんです。

引き続きよろしくお願いします。