こんばんは。

先日までの記事での鉄道ネタへのお付き合いありがとうございました。

今日は先日届いたこぶしファクトリーのサイン入りチェキとサイン色紙を紹介します。




こちらはボックスCD。


サイン入りチェキ。浜浦彩乃
2代目推しでしたが、最後の一つを滑り込みで買えてよかったです。


メンバー全員のサイン入り色紙。

という感じです。

新型コロナウイルスの影響で解散コンサートは残念ながら無観客での開催になってしまいました。

今なお、感染拡大が続いてる状況で、ハロプロメンバーはこぶし解散後は事実上の活動休止状態になっています。

これからはコンサートや握手会の開催もワクチンや治療薬が確立しなければ不可能だと思います。

それまではメンバー個人で配信をやっていくなりして繋いでいく必要があるかなと思います。

48GもOUC48プロジェクトをスタートさせるなど、何とかファンを退屈させないようなプロジェクトを始動しているので、ハロプロもそういった工夫がいるかなという気はします。

いつ、現場が再開されるか分かりませんし、どのタイミングで現場復帰するか。

模索する形になろうかと思います。

とりあえず、今のところ中止分の振替公演等は未定のようですが、総合的な判断で対応を決めたいと思います。

明日は仕事が1日あるので、休憩の合間に更新をしたいと思います。

新型コロナウイルスとの戦いは長期戦になりそうです。

自粛徹底のし過ぎと必要以上の情報を入れてうつにならないよう、心のコントロールもしっかりしていくようにしましょう。

それでは。